2017年06月21日

サンドイッチランチ【シティーカフェ】

会社からは少し距離がありますが、
お得に食べれる券があったので
【city caf'e】(シティーカフェ)さんへ
逃げろー強行ランチ〜ナイフとフォーク

『カフェサンドイッチセット』

サンドイッチ【クラブハウスサンド】

と、ドリンクコーヒー
食べ応えのある美味しいサンドイッチでしたにこにこ

そして食後にはケーキが付いて
通常1800円のセットが→→→1000円にキラン

ケーキはショーケースの中から選びましたにっこり

マンゴーのケーキケーキ

有り難い事に
ランチセット用に小さいわけではなく、
普通に大きいケーキでしたキラン

食後のケーキは、もう少し小さくてもいいかな…笑顔汗
ただでさえ大きなお腹が、更にポンポンです…笑がーん


他にはこんなサンドイッチがありました

ドリンクはこの中から




いつもは見せれた物じゃない様なお弁当持ちですが
時々こうして美味しい【ランチ】を楽しんでますハート



【city caf'e 】シティーカフェ
豊田市御幸本町7-211-1
0565-27-0121
定休日 月曜日


・・・・・・・・・・・鉛筆  


Posted by ミトウ住宅 スタッフ 鈴木 at 15:10鈴木の日常鈴木のブログ

▶コメントをする・見る(0)

2017年05月16日

遊食文化 【趣庵】。岡崎市

職場の先輩達と
岡崎にある【趣庵】へ。
高台にあって夜景がキレイ…なお店でしたキラン

私たちが座った場所ではありません・・・

高台…という事もあり
かなり階段を上ります汗
先輩より一回り以上も若いのに(←ココ大事)
階段を上りきった所で先輩に
『息が上がってるね…へーん
って言われた・・・がーん

飲みすぎると、帰りの階段が怖いでので、
アルコールの量はセーブしましたビール

料理は、
サラダ・天婦羅・茶碗蒸し・釜飯・・・
などなど最後のデザートを含め11品キラン

料理が運ばれるタイミングもよく、美味しかったですにこにこ
そして、凄くお腹一杯になりました・・・




以上 鈴木の日常のひとコマ鉛筆



遊食文化 趣庵
岡崎市洞町白羽根53-3
0564-28-4766
0120-28-4765 予約専用
11:00〜14:30(LO13:30)
18:00〜22:00(LO21:30)
日曜日ランチはお休み
定休日 水曜日  


Posted by ミトウ住宅 スタッフ 鈴木 at 09:16鈴木のブログ

▶コメントをする・見る(0)

2017年03月06日

『しだれ梅まつり』

お出掛け日和に誘われて…
名古屋市農業センターで開催中の
『しだれ梅まつり』

出だしが少し遅れたせいか
駐車場がいっぱい…
なので、近くのコインパーキング

風も無く想像以上にいい天気

日頃、結構引きこもり気味の私ですが
時々は外に出ないと…な

外で食べる「いちご大福」も美味しかった
美味しさを伝えるつもりが
食べかけで失礼しました

美味しかったけど、
個人的には白あんの方が好き…


スタッフ 鈴木  


Posted by ミトウ住宅 スタッフ 鈴木 at 10:00鈴木の日常

▶コメントをする・見る(0)