2013年06月10日

先輩の威厳(無し)

ミトウ住宅 スタッフ 鈴木です笑える
プロフィールに載ってるスタッフですウィンク

会社のブログを張り切ってやるつもりでしたが・・・
スタートと同時につまずきまして・・・エヘヘっ汗
(言い訳ですね・・・反省・・・。)

ここ最近は 頼もしい後輩に任せておりましたにこにこ
正しくは、「押し付けていた」とも言いますが・・・(笑)
優しく
「ブログ・・・お願い・・・しま・・・す・・・しっしっし。」と笑顔汗
勿論、「NO!」とは言わせませんけどね(笑)
ハハハっ 先輩命令は絶対です。(な~んてね笑顔汗

頼もしい後輩のブログに交じり、
時々 書きますグッド
たまには、先輩の威厳というのも見せないとね(笑)

今後共 ミトウ住宅スタッフブログを 
宜しくお願いします。


鈴木




同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
仲を深める親睦会!
【ディズニーランド】行きたい。
プレゼント!!
模型完成(^o^)
模型完成!!
スポーツ観戦
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 仲を深める親睦会! (2017-11-10 11:02)
 【ディズニーランド】行きたい。 (2016-11-28 14:48)
 プレゼント!! (2014-11-28 15:05)
 模型完成(^o^) (2014-06-20 16:54)
 大切な一冊! (2013-07-10 19:48)
 模型完成!! (2013-05-31 16:35)

Posted by ミトウ住宅 スタッフ at 15:03 │▶コメントをする・見る(2)スタッフの日常
この記事へのコメント
ちょっと 発見しちゃった・・・かも(今さら・・・)
でも 内緒です
Posted by みどみど at 2013年06月10日 17:52
みどさん☆

コメントありがとうございます^ ^
ドキッ!
何を発見されたのですか〜?
気になりますが…
これからも、よろしくお願いしますね(*^_^*)
Posted by ミトウ住宅スタッフ 鈴木 at 2013年06月10日 19:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。