2016年11月22日

【四国八十八箇所】恐るべし50代…。

定期的に四国へ行き
旦那さんと 八十八箇所巡りをしている職場の先輩

思い立って行動する先輩が好き

働いているため、
何度かに分けて巡礼しています。
徒歩で…。

色々調べると
順番通りに巡礼しなくてもいいらしく
1度に回らなくても自分のペースでいいらしい。


『乱れ打ち』と言われている巡り方らしいです♪

今は車を使ってますが、いつか定年したら
「八十八箇所を歩いて巡礼したい…」
と、先輩は言ってます

私より 一回り以上も歳上なのに、
私より10倍 元気!

先輩ならやれる気がします

ラフティング
カヌー
レガッタ
クライミング
クロスカントリー
山登り
スノーボード
ダイビング

他には何があるのか…?
【川】、【海】、【池】、【山】
兎に角なんでもやっちゃう50代です

あっ 【空】だけは聞いた事がない
勧めてみようかな…

いつもお土産ありがとう



スタッフ 鈴木


同じカテゴリー(先輩の事)の記事画像
愛すべき先輩!
同じカテゴリー(先輩の事)の記事
 愛すべき先輩! (2016-12-19 10:06)

Posted by ミトウ住宅 スタッフ at 10:50 │▶コメントをする・見る(0)先輩の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。