2017年01月31日

【読書の…秋?冬?】

時々姪っ子(21歳)が
『オススメだよ!』って
本を貸してくれます
有難いけど、
『読まなきゃ…』って焦る 笑

昨日届いた本…
読まずに返す…って事だけはやめたい
と思ってる…けど…

姪っ子は本好きで、
しょっちゅう本屋に行くけど、
貸してくれる本の中の数冊に貼ってある
【中古】っていうシールを見て、
何故か安心する

でも、前回も今回も
『殺人』が絡む本が多い
何故なんだーーーーーーー

叔母としては、チョット複雑

スタッフ 鈴木


タグ :オススメ本

同じカテゴリー(鈴木のブログ)の記事画像
サーティーワンアイス! 【誕生日クーポン】
誘惑には・・・弱いです・・・♪♪♪
名も知らぬ花・・・♪
夏生まれの私♪♪♪ (わがまま・・・)
とよた産業フェスタ2018
とよた産業フェスタ2017
同じカテゴリー(鈴木のブログ)の記事
 サーティーワンアイス! 【誕生日クーポン】 (2019-07-25 17:15)
 誘惑には・・・弱いです・・・♪♪♪ (2019-07-23 10:00)
 名も知らぬ花・・・♪ (2019-07-22 15:12)
 夏生まれの私♪♪♪ (わがまま・・・) (2019-07-19 15:05)
 とよた産業フェスタ2018 (2018-09-17 11:38)
 とよた産業フェスタ2017 (2017-09-07 11:16)

Posted by ミトウ住宅 スタッフ at 09:29 │▶コメントをする・見る(2)鈴木のブログ
この記事へのコメント
最近は、月1冊ペースで読書しています
姪っ子さん同様、殺人系、つまり、警察物が多いかも(^_^;)
推理は頭を働かせるから・・・と解釈しています!
決して、完全犯罪を思いつくためにではありませんよ(笑)

読んで面白かった本、今度教えてくださいね♪
Posted by ゆかゆか at 2017年01月31日 13:11
ゆかさん☆

コメントありがとうございます 笑。
前回なんて「殺人鬼・・・」の本だったの 笑。
おばさん びっくり 笑。
頭を働かせるために推理の本・・・いい考えですね。
「完全犯罪」思いついたら こっそり教えてくださいね!
決して実行しませんから 笑。
Posted by ミトウ住宅スタッフ 鈴木 at 2017年01月31日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。