2009年01月16日

FP住宅の感想

FP住宅家にお住まいの

N様にお会いしました

プライベートで会ってるのに…

『“FPの家”ってどう…

って つい仕事の事喋っちゃう

でも 嬉しい事に N様も

この冬 初めて FP住宅の暖かさを体感し 

思ったままを楽しそうに話してくれる笑える


今まで 寝る時は

上下 毛布に挟まれて

サンドウィッチの様に寝てたのにもうダメ

今じゃ 毛布がいらない…ってウィンク

寒がりなN様が FP住宅の暖かさを 体験し

『暖かいピース』って感じたままを言ってくれると

私達としては 嬉しいです笑える

“泊めて下さい…音符”なんて図々しい事は

口には出さず笑顔汗 心の中だけで言うから笑顔汗

遊びに行かせてね家





同じカテゴリー(施工のこと)の記事画像
新築日記【現場打合せ】
新築日記【屋根工事】
新築日記【上棟】
新築日記【土台敷き】
新築日記【基礎工事 完了♪】
構造見学会開催!(名古屋市名東区)
同じカテゴリー(施工のこと)の記事
 新築日記【現場打合せ】 (2019-09-17 10:10)
 新築日記【屋根工事】 (2019-09-16 13:57)
 新築日記【上棟】 (2019-09-03 15:46)
 新築日記【土台敷き】 (2019-08-29 09:13)
 新築日記【基礎工事 完了♪】 (2019-08-26 14:18)
 構造見学会開催!(名古屋市名東区) (2019-08-23 09:40)

Posted by ミトウ住宅 スタッフ at 08:36 │▶コメントをする・見る(0)施工のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。