2017年07月17日

手作りいかだレース【半田運河】

昨日、半田運河で行われた
【手作りいかだレース】の応援に行ってきました笑える


一年を通して快適に過ごせる【FPの家】で使う
FPパネルで作った【手作りいかだ】です上矢印
耐震性、耐久性、断熱性…優れていますにこにこ

私が乗っても沈みませんが・・・
万一に備えて私は乗りませんでした…汗

【FPの家】のキャラクター
【パンイチくん】も猛暑の中応援に…


今日、声が枯れてないという事は
私の応援が少し足りなかったかも・・・笑顔汗

でも、猛暑の中、青年部の男性陣が頑張ったお陰で
いかだ部門で 見事3位入賞グッド





同じカテゴリー(鈴木の日常)の記事画像
サーティーワンアイス! 【誕生日クーポン】
誘惑には・・・弱いです・・・♪♪♪
夏生まれの私♪♪♪ (わがまま・・・)
サンドイッチランチ【シティーカフェ】
『しだれ梅まつり』
寿命が延びる?!
同じカテゴリー(鈴木の日常)の記事
 サーティーワンアイス! 【誕生日クーポン】 (2019-07-25 17:15)
 誘惑には・・・弱いです・・・♪♪♪ (2019-07-23 10:00)
 夏生まれの私♪♪♪ (わがまま・・・) (2019-07-19 15:05)
 サンドイッチランチ【シティーカフェ】 (2017-06-21 15:10)
 『しだれ梅まつり』 (2017-03-06 10:00)
 寿命が延びる?! (2016-11-10 09:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。