2018年07月25日

リフォーム日記

ダイニングキッチンの床が傷んできたので
張替え+バリアフリーにして欲しいとの
ご依頼を頂きました笑える


施工前に下調べをさせて頂いたら目
床は既に一度フロア-を張り増ししてありましたので
費用の事も考え、今回は解体せずに
車椅子も可能なクッションフロアを敷く事に致しましたグッド




そして・・・
隣の洗面室も床を上げクッションフロア仕上げで
バリアフリーに笑える


洗面室が タイル張りだった事もあり
左官工事がありましたが、
その工程がなければ
仕上げ工事は1日で終わります上矢印



お気軽にお問合せくださいメール送る電話


良かったらfacebookもご覧下さい。

良かったらインスタもご覧下さい。



同じカテゴリー(施工のこと)の記事画像
新築日記【現場打合せ】
新築日記【屋根工事】
新築日記【上棟】
新築日記【土台敷き】
新築日記【基礎工事 完了♪】
構造見学会開催!(名古屋市名東区)
同じカテゴリー(施工のこと)の記事
 新築日記【現場打合せ】 (2019-09-17 10:10)
 新築日記【屋根工事】 (2019-09-16 13:57)
 新築日記【上棟】 (2019-09-03 15:46)
 新築日記【土台敷き】 (2019-08-29 09:13)
 新築日記【基礎工事 完了♪】 (2019-08-26 14:18)
 構造見学会開催!(名古屋市名東区) (2019-08-23 09:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。